Google

Yahoo! JAPAN


東京で薬剤師の求人情報探してます!

やっぱり東京で薬剤師の仕事をするっていうのはずっと憧れだったので、どうしても捨てきれなくて、今東京の薬剤師の仕事を探しています。 でもね、なかなかないんですよ…困ったことに。 東京だからきっと求人数も多いんだろうなぁ、すぐに見つかるだろうなぁとか思っていたんですが…甘かった…逆に私のように東京で働きたいと思っている人とか、今現在東京にいて薬剤師として働きたいと思っている人は多くて、求人数よりも働きたいと思っている薬剤師さんのほうが多いくらいだっていうんです。びっくりですよね?

自分でいろいろ探して、求人雑誌とかもあさって求人を見つけるたびに応募したり問い合わせしたりするんだけど「もう決まってしまった」とか「応募数を超えたので…」とかそんなんばっかり。 今現在も探している真っ最中なんですが、なかなかいい求人…というよりも、応募を受けている求人を見つけることが大変です。 ぶっちゃけ結構求人は見つけられるんですけどね。応募にすら至らないという…どんだけみんなリサーチ早いの?とか思ってしまいます。

それを先日、友人に相談したんです。 「東京の薬剤師の仕事、見つけたいんだけど全然なんだ…あるにはあるけど、応募できないよ。競争率高すぎ!」って。そしたら友人に言われたんです。 「転職サイトとか使ってみたら?」って。 転職サイト?はて?それはなんだろう?と思いました。 友人から詳しい話を聞いてみると、今看護師とか薬剤師とかの専門職の求人や転職を助けてくれるサイトがあるっていうんです。しかも利用は無料…なんていう素敵なサイトなんでしょうか! さっそく調べてみると薬剤師専門の転職サイトがたくさん出てきました!

いろいろなサービスがあるみたいだけど、概ね転職するための求人情報を公開したりだとか、転職のサポートをしてくれたりとかそんな感じみたいですね。 しかも求人情報は非公開求人!ここなら、東京での薬剤師の仕事も探せそう! ということで、今はそっちで東京の薬剤師の求人を探しています。 コンサルタントさんという強い味方もいるし、絶対に東京での仕事をゲットするぞ!

○ 40代薬剤師の求人特集!ブランクからの復帰も大歓迎!



Copyright (C) 2009-2015 garden LINK集 All Rights Reserved.

東京で薬剤師の求人情報探してます! リンク集1 リンク集2 リンク集3 リンク集4